俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

大阪から帰ってきました.
まああのー,色々あってほんとに楽しかったです.
USJとか,行きましたよ,それは.
なんか,今シーズン最大の寒さとかで,べらぼうに寒かったんですけど,ほんと楽しかったです.
まあ,この辺の楽しかった話は随所でちょいちょい小出しにしていけばいいと思うんですが.

でまあ,大阪,やっぱりお笑いの街ですから,何か面白エピソードだらけになるのかなあと思ったんですけど,意外とそんなこともなく.
まあ,あのー,芸人さんには会いました.
というか,キャッチやってる芸人さんにキャッチされたんですけど.
ほんと芸人さんは面白いなあと思いました.

でまあ,今日東京に帰ってきたわけなんですけど,あのー,最寄り駅で,木製バットを杖代わりについているおじさんがいて,ほんと東京も捨てたもんじゃないなーって思いました.
あの木製バットどこで拾ったのかなあ.もしくは拾ったのかなあ.
しっかり杖として使っていたから,杖買えばよかったのに,なんでバットなんだろう.
それも木製.

ほんと東京も捨てたもんじゃないですよ.