俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

怠惰トップの方は3週間ぐらい,こちらは2週間ぐらいストップしとりました.
どうもお久しぶりです.
原稿書くやら書かないやらで揺れたり傷ついたり,なんやかんややっております.
自分がないのはよくないなー.
というか,究極,世の中の全てのものはニュートラルになる気がする.
全てのことが,究極はどうでもよくなってしまうような.

まあ,いいんですけど.

あのー,最近寒いじゃないですか.
東京では例年から20日も早く初雪が降ったとか降らなかったとか.
でね,あのー,寒いと厚着しなきゃいけない,という強迫観念がある気がする.
なんだろ,着とけ着とけ!みたいな.

今日ねー,まあ,ちゃんとした服選んだら,3枚で行けたよ.
びっくりした.
なんだ,そんなに寒くないじゃない.

ヒートテック込みで5枚着て,今からこんなに着込んだら2月頃には死んでしまう!とか思ってたけど,そんなことはなかったね.
めでたしめでたし.