俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

クセが強い

いやー,久々に見たらやっぱり書くべしと思いました.

えっと,ずーっと研究しているわけです,一応.
昨日ね,後輩がちょっとした講演というか,簡単なプレゼンしてたんすよ.
で,あのー,個人的にはすごくツボにはまって,めっちゃ面白かったんですけど.
最後の質疑で,多分昨日の全講演中で一番面白かったスライドのページを見せながら質問に答えていたんですね,審判が決めたー!つって.
なのに,誰も笑わずに,普通に質問してんの.本人も普通に質問されたから普通に返してるし.
えーっ!つって.俺,びっくりよ.
まじ?このスライド,ミュートでずっと見ててもそれだけで面白いのに!!
その状況がまた面白くて.
多分その場にいないとオモシロさ半減だと思いますけど.ほんとやってくれました,やってくれましたよ.

ていうかね,いやほんと,どうかしてますよ.クセが強いんすよ.俺じゃなくてね,ウチの研究室の人.
真面目が過ぎる過ぎる!!面白い講演なのに真面目に質問しやがって!
そういう講演じゃないでしょうが!っていう.
実際ね,その後輩はそのスライドの時,完全に笑いをとりにいってて,そのスライドどーんっ!って出したんですよ.
さあ笑え!ここよ!笑うとこここよ!ってな具合に.

エラい滑った感じになってましたから.
ていうか,滑ってました.おーい!って絶対思ってたよ,ソイツ.
ていうか,そのまま質疑でもそのめっちゃ面白いけどスベったスライド出してたんですよ.
滑ったのにまだ出せるその心意気というのも,とても興味深かったです.

いやー,それにしても,よく考えたらウチの研究室,ほんとクセ強いわ,なんか.
思い返せば,こういう話いっぱいありますもん.

あのー,今年もお盆とか関係なく研究室行ったんですけど.
ほとんど人がいましたからね.いや,百歩譲って,この辺が地元の人は良いがな.
全然この辺じゃない人いっぱいいるでしょ!みたいな.
帰れ帰れ!みたいな.
あのー,多分,お盆とか知らないんすよ,ホントに.
ゴールデンウィークとか,クリスマスとかも.
一人一人に聞いて周りたいよ,今日何の日か知ってる?みたいな.
どうかしてますよ.

あー,オチが弱い.
クセが強い話のオチが弱い.
オチが弱いので,修行してきます.