俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

こちらも久しぶりに.
4月の日記に,ウチの研究室で辛いカップラーメンが流行っていると書いてあった.
これは確かにその通りで,辛いカップラーメンがめちゃめちゃ流行っていた.
あのー,誰かが5個とか一気に買ってきて,積んでおくんですよ,みんなの目に留まるとこに.
で,しょうがないから食うか,みたいな.

で,更に笑ってしまうのが,ウチの研究室の一番近くのコンビニでは,カップ麺コーナーの棚で,目線と同じ高さのところに辛いラーメンが陳列されだした.
一番目立つとこ,AKBで言うなればセンターですよ.
あの,ウチの研究室の人がまとめ買いとかするから,ウチの近所で辛いカップ麺がブームみたいに勘違いされて,すごいお求めやすい感を出してきているんだと思います.
ほんとに残念なんだけど,客は実質一人です.

そんなことが春から結構続いていたんですけど,ついに,この夏,なんか,カップ麺のコーナーの半分以上が辛いラーメンになっていた.
ほんと,笑っちゃいそうになるから,棚がなんか全体的に赤いんだもん.
カップヌードルの普通の味ですら辛く見えたからね.

このまま,激辛商品のみを扱うコンビニにまで昇華していったら面白いなあ.
卒業するまでの目標にしようかな!