俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

まあ色々ありますが.
あのー,ウチの研究室の何が問題かがわかった.
あのね,手段を強要してるんですよ.
泊まり込みでやれだことの,週100時間働けだことの.
あのねー,違うんじゃないんですかと.
あの国際学会に論文を通せだことの,卒業のためにもっといい研究しろだことの,もっとそういう目標を強要しないと.
そのために要領悪いヤツが勝手に泊まり込んででもやればいい話で.

あのね,週100時間働いていることを目標にするのって心底アホらしいと思うわ.
受験生の時いたじゃん,1日14時間勉強しました!みたいなアホ.
バーカ,勉強時間じゃねーんだよ,バーカ.
どれだけ効率よく成績上げるかが受験のキモなのに,アホみたいに勉強机に向かいやがって.
それが偉いと勘違いしちゃってんの.
俺なんて毎日ニコニコ動画見てたわ.
それとおんなじですわ.

と,まあ全く隙のない文句を言ったところで.

あのー,bluetoothイヤホンを手に入れました.
とんでもない,とんでもないですわこれ.
久しぶりに文明が進化して良かったと心から思ったね.

ただ,なんか頭痛いような気が.
と思って,ググってみたけど,そんな例はほとんどなく.
なんか耳を変に固定されてるせいかな,とか思ったり.
こういうちょっとしたことで頭って痛くなるよね.

こないだ,ストライドっていうガムを噛みまくったらアゴがめっちゃ疲れて.
翌日めっっちゃ頭痛くなった.
弱すぎ.