俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

やばし.早起きは三文の徳と言いますが.
明日早起きする必要があるので慣らす目的で今日も早起きに挑戦.挑戦て.
寝不足ながらも割と気持ち良く目覚めることができました.
ですが,何一ついいことなかった.
なんなら,3つの損があった.なんてこと!

1.全く体が動かなかった.
これは久々だったし割としょうがない.
2.全日本見られなかった.
これは恥ずかしささえなければ回避できただろうけど.
3.だるい絡みにあった.
ほんととんでもない.もうね,なんすか,後半全く関係ないことでキレてたしね.こわー.

てかなんですか!
出張先で暇だったがために全日本割ときちっと見れちゃったせいで,見れないとすげー悔しいカラダにされている!どうしてくれんですか!南部監督!!!