俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

はー,沖縄行ってきました.
それはそれは楽しかったわけですが.

あのー,レンタカーばっかなんですよね.観光客ばっか.自分もですが.
で,最近のレンタカー,「わ」だけじゃなく「れ」もレンタカーみたいですね.
全く知らなかったんですが.
多分「わ」と同じくらい「れ」がいたので,多分そうなんだと思います.

で,万座毛というところの駐車場で,「わ」と「れ」ばっかであることに気づきまして.
どれくらいこいつらがいるのか気になって,読み上げながら歩いてたんですよ.
「わ」,「わ」,「れ」,「わ」,「れ」,「か」!,「い」!!,これはタクシーか...「わ」「れ」...
となったんですよ.
乗用車の「か」と,タクシーの「い」が絶妙なタイミングで入ってきて,
「かいわれ」ラインを作り出したんですよね.

「かいわれ」て.「わ」と「れ」を使った一番面白いワードじゃないか,とゲラゲラ笑っていたんですが.
あのー,多分この楽しさ,半分も伝わってないんだろうなあと思うんです.
思うんですわ.