俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

あー,いよいよ新学期,とか学生っぽいことも言ってみる.
まあ,ウチの研究室は土日とかないようか頭おかしい研究室なんで,新学期とかほぼ関係ないんですけど.
でも,いわゆる長期休み中は,ミーティングがなくなるんですよ.

で,いよいよ明日からミーティングが始まるわけですが.
あー,絶対修論のこと突っ込まれんじゃん.ほんとダルい.勘弁してほしい.
修論自体がなくなってほしい,何かの手違いで.
燃えてほしい.灰も残らないくらい燃えてほしい,熱く.

こんなこと言ってる大学院生もなかなかいないだろうなー.
燃えてくんないかなー.