俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

あー,今,本当にストレス耐性がない.
というのも,上司が本当にアレだからである.
まあ,以前からアレだったので,何を今更,といえばそうなのではあるが.
なんだか最近は,修論が切羽詰まっているのと相まって,自分の器が小さくなってしまっている.
多分それが一番の原因なんだろうけど,もう,本当にガマンならないのである.

本当に,1日1回は上司の何かしらかの言動にブチ切れていて,精神衛生上よくないにもほどがある.
そして,全てをナナメから見てしまい,輪をかけて性格がねじ曲がっている.

ほんと,うっかりしていると,文字が入力できるとこを見つけたらすぐにでもブー垂れそうで自分が恐ろしいですもん.
気づけば不満をつらつらと書き殴ったプレゼン資料を作っちゃうし,今も,書きながら頭の中で俺がブー垂れるところから始まる口喧嘩を妄想して手が止まっていました.

あのねー,それで,本当に,思うんですけど.
セクハラで訴えられるクソ上司って,世の中に一定数いると思うんですけど,あのー,そいつ,ホント嫌われてますよね.
セクハラとかじゃないっすよ,根本的にクソなんです.間違いないんです.
セクハラは確かにしていて,でも,それって,キッカケにしか過ぎないんですよね,きっと.
もともと,心底コイツを追い出したい,というふつふつがあって,セクハラしてきた時に,合わせ技一本で追い出すんですよ.

俺,男,上司も,男,ですけど,たまーにコンタクトしてった日とか,髪切った日とか,今日もかっこいいね〜,とかってニヤニヤして話しかけてきたりするんですけど,これってセクハラで訴えられますかね.
ほんと嫌いなんですわ,心底.