俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

俺は懐柔しとらんど!

というわけで,教授を引っ張ってきたら,急にキビキビ働き出した上に,俺を懐柔しようとしてきた汚い上司に,明日,ついに爆弾をぶつけます.
でも,前のものよりも,威力は弱めで.俺もオニではないので.

あのー,昨日,というか,日付的には一昨日ですけど,月曜日の朝,糾弾してやろうと意気込んで,ものすっごい準備していったんですけど,当日の朝,まさかの寝坊するという.
しかも,一緒になって戦ってくれる先輩も,寝坊するという.
で,その日は教授もいなくて,なんかよくわかんない会が開かれるという.
とても面白いことが起きました.
ほんと,肝心な日に寝坊するのは何年も前から変わらない.
来年からやっていけるかなー,マジで心配だ.

ところで,最近はChiptuneにハマっています.
基本コースは,YouTubeで"chiptune"で検索して,検索オプションを"再生リスト"にすると出てくる,Random Chiptune Mixesというプレイリストを流す,というやつです.
どんだけ一日中仕事したところで,全部聞き終わることはないので,後ろの方はいつも聞けないんですが.
多分この界隈ではメジャーなんでしょうが,FearOfDarkという方の存在を認識しました.
めっちゃ好きです.
”Surfing on a sine wave”という曲はもともと知っていて,でも誰が作ったとかは全く興味なかったんですけど.
で,最近これを聞いていて,"Flame Repellent"という曲が好きになりまして.
誰が作ったんや,と調べてみたら同じ人でした.
どっちも名曲!!!

いやしかし,すげー好きで,ほんと最近は研究室でこればっか聞いているんですけど.
最近,ほんとストレスフルじゃないですか.じゃないですか,っていうか.
で,こういうのって紐付けられるじゃないですか,なんでも.
例えば,俺はエヴァの漫画読みながらジャミロクワイばっか聞いていたから,ジャミロクワイを聞くと,ちょっと初号機を思い出す.
沖縄旅行の時,モンパチばっか聞いていたから,モンパチを聞くと沖縄でドライブしていた時を思い出す.
とかね.
俺,chiptune元々好きなのに,嫌な思い出と紐付けられたらどうしよう.
俺のchiptune,返して.

返して!!!!