俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

タイミング

やべえ,修論終わった.華麗に.
いやー,なんか,人生で一番きつい,というほどではなかったけれども.
それどころか,もっときついもんだと思っていたので,ものすごい拍子抜け.
いや,というか,思い返せばもっときつい経験いっぱいあったわ.なにあれ,茶番じゃないか.

いやー,しかし,直前の詰め込み方といったらやっぱりなかなかすさまじかったので,もはや今,普通の生活に戻れない.
あのー,やりかけのゲーム,やろうと思ったんですけど,ものすごい時間の無駄なんじゃないかというものすごい真っ当なことを思ってしまって,できなかった.
なんか,久々にyoutubeでも見ようかと思ったんですけど,ものすごい時間の無駄なんじゃないかというものすごい真っ当なことを思ってしまって,できなかった.

なので,結局WOWOWで映画見ました.あれ?
96時間ってやつを見ました.
あれー?なんか,あのー,妻が旦那に殺された風に見せかけて失踪して,本当は殺していない旦那が警察とかに追われる,的な映画かと思ったら,全然違った.
あのー,なんだろ,途中まで,こっからどういう展開で妻が失踪するんだろう,というか,導入長くないですか,とか思っていたら,終わってました.
っていうかねー,ちょっとアレなんですよ.
いや,面白いんですけど,面白かったんですけど.
いやさ,俺,今週からアメリカ行くんですけど.
アレはパリですけど,やっぱり外国怖いとこじゃないか!って思ってビクビクしています.
正直日本は安全だし,日本でいいや!って思ってしまっている.

こんなことなら見なければよかった.

というか,外国行く前って,なんかいっつもこうだわ,タイミング悪い.
タイ行く前は,サブウェイのマンゴーのやつ,なんか,安かったから食ったら,めっちゃうまくて.
タイ行かなくても美味しいマンゴー食べれんじゃん,とか思って.
いや,マンゴー食べたくてタイ行ったわけじゃないですけど.
というか,お前結局タイでマンゴー食べてないやんけ.