俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

モモッモモー!!

いろはすもものCM,何も乗っていない円卓を囲んだ男女が手を叩きながら「モモッモモ」って声を合わせて歌っている.
一番怖い.


そんなことより,修論が終わり,卒業旅行とかにズバズバ行ってます.
豪勢に旅行しまくっているので,完全に常人の生活を忘れてしまい,金銭感覚も失い,廃人まっしぐら.
このままだと,新社会人としてデビューする前にお金がなくなって死んでしまう.

この感覚,何かで,と思ったら,インドに旅行する前にも似たようなことがあったなー.
せっかく旅行するためにお金貯めたのに,予防接種いろいろ受けたらお金なくなって旅行行けなくなりかけた話.

全く成長していない.