俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

まああのー,入社前の書類を郵便で出さなくちゃいけなくて,郵便局行ったんですけど.
赤ちゃんを抱っこ紐でお腹に抱えたお母さんが会計していまして.
ずっと上下に揺らしながらお会計しているんですよ.
分かります?上下にユッサユッサしてるんすよ,ずーっと.

で,赤ちゃんは赤ちゃんで,2秒に1回くらいのペースで,キャー!キャー!って叫ぶんですよ.
これがどういう意図なのか全く不明なんですけど,すんごい叫ぶの.
で,赤ちゃんが叫ぶと,お母さんが即座に赤ちゃんの背中をバンバン!って叩くんすよ.
分かります?キャー!バンバン!キャー!バンバン!してるんすよ,ずーっと.

お母さんがこんなんだから,郵便局の局員さんは,お釣り渡すのも一苦労で.
なんか,だって受け取る手も揺れてるし,受け取るために差し出していた手で赤ちゃん叩くし.

で,基本ユッサユッサしてるんですけど,頃合いでキャー!バンバン!キャー!バンバン!ってやるじゃないですか.
なんか,すげーリズミカルだな,と思っちゃって.
俺,お会計する時にイヤホンしている人間をクソだと思っているので,お会計の前にイヤホン外しちゃってたんですど,万が一dedemouseとか聴きながらそれ見てたら,なんか大変なセッションが行われてしまっていたような気がするんすよ.

気がするんすよね.