俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

引っ越し

引っ越してみる.

 

忍の力を借りてなんか自分で色々レイアウトいじりながら,とか隠しコンテンツ作ったり,とか,考えていたけど,あのー,面倒くさい,面倒くさいっすわ.

言われ尽くされていますが,既にそんな時代じゃないわけで.

自分でhtmlタグをいじりながら,とかは古き良き時代とは思いますが,車輪の再発明をしているのはさすがにバカげているし,うんこみたいな文章をぶりぶり書きたいだけなら,レイアウトとかどうでもいい.

実際,忍の力を借りてやっていた時は,間を空けつつ数年に及んでいますが,ずーっと工事中.

というか,工事中と書くことで,今やらなくてもいいや的な,完成しなくてもいいんじゃない的な,横浜駅的な気持ちになってしまう.

これはよくない,実によくない.

 

で,知り合いが本名ではてぶをやっているので,アイタタタと思い,だがしかし,自分でもやってみる.

こういう謎の張り合いをするのはいつも変わらない.

 

というわけで,はてな?の力を借りて,ブログという名のうんこを垂れ流します.

まずは,過去のうんこを引っ越そう.