俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

ニワトリ

まああのー,リアルの方の引っ越しの準備もしております.ようやくほとんど終わった.

まさか,こんな極楽みたいな生活が終わってしまうと思うと,本当に働きたくないんですけど.

というか,寮で4人一部屋とかにブチ込まれるという噂があるんですけど,初対面の人と同部屋とか絶対に無理.

旅行中のドミトリーとかは全然いけるのに,こういうのはダメ.

ちゃんとやっていけるかなー!

 

で,こっちの引っ越しは完全に終わった.1日100件の制限とかあるのね.リアルにそんなに書く人いんのかよ,って思うんですけど.

でもまあ,書いとかないと自由に何でもやる人もいるわけで.

 

今年の年末年始,ずーっと風邪みたいな症状が治らなくて苦しんでいたんですけど,町医者みたいなのにかかって,頓服の薬の飲み方教えてもらったんですけど,教えてもらったというかなんというか.

あのー,ロキソニン的な解熱剤みたいなやつ,アレ,一錠じゃ多いなーって時,半分に割って飲んでいいらしいですよ.

いや,そんなのあり?!

いや,ていうか,一錠じゃ多いなーって時,ないし.どんなよ.大盛りにするか迷ってる時みたいな言い方しやがって.

というか,抗生物質とかは飲みきらないといけないって言うじゃないですか.

そんな薬もあるのに,半分に割って,好きな時に飲め,みたいな,分からんて.

てか割って残った半分はどうすりゃいいのよ.

ニワトリにでもやりゃいいのか?