俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

4月病

さて,寮生活からおさらばしました.

結果から言うと,すんごい楽しかった.

毎日人狼してたし,面白い人たちが毎日来るし.

 

そして,真面目スイッチが入った.

しかもやばい方の.

もうほんと,向上心が捻じ曲がったやつ.

あー,もう少しいい案配で楽しめてくるようになると,多分良くなっていくと思います.

あのー,楽しんでやらなきゃ何事もダメですね.

笑いながら仕事やるぐらいのテンションじゃないと,ほんとダメ.

真面目を履き違えちゃ,ほんとダメ.

プロ失格ですわ.−100点.

 

こんなこと書いているということは,真面目スイッチが入っています.

しかもやばい方の.

 

早く5月病にならないかなー.