俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

フェチ

色々なフェチがこの世に存在するわけですが.

 

あのー,脇フェチだけはホントちょっと,どうかと思う.

どうかと思うというか,別にいいんですけど,大丈夫かな?と思ってしまうというか.

 

まあ,フェチというのは,一般に性的嗜好のことを指すと思うので,どれについてもすべからくやばいんですが.

あのー,その部位を見ると性的興奮を覚える的なやつだと思うので.

いいんです,他のフェチは,まだ.

 

脇フェチは,脇を見ると興奮するわけじゃないですか.

脇って,いや,あのー,すごく言いづらいんですけど,ほぼ性器じゃないですか.

え?こう思ってるの俺だけじゃないと思うんですけど,もうソノモノに限りなく近いじゃないですか.

たまに,エロ画像と思ってよく見たら脇だった,みたいなのもあるくらい.

もう,性器丸出しなわけです.言うなれば.

 

それをね,大きい声で言っちゃうの,ほんとちょっとどうかと思うんですわ.

俺は脇フェチです!みたいな.

俺が女性だったら,こいつ本物のベースケじゃねーか.って絶対思うわ.

 

あと,それに付随して,脇を舐めるAVとかたまにあるけど,あれもちょっとやだ.

なんか,形容しがたいけど,なんかやだ.

もちろん撮影する前にシャワー浴びたり清潔にしてるんだろうけどね,なんかね.

女優の方がイラマチオされているのを見て,見てるこっちがちょっと気分悪くなったり.

 

まあ,いいんですわ.

そんなわけで脇フェチの人の気持ちはあまり分からないんですが.

個人的には,女性は脇を見られるのが嫌だと思う人が多いと思うので,脇を見られるのを嫌がっているにも関わらず無理矢理見ようとする,という,その,恥じらい的なところが一番いいと思います.

恥じらいフェチ.

 

こっちの方がよっぽどどうかと思いますけどね.