俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

後厄まとめ

いやほんと,色々ありすぎてつらかったっすわ.

 

先輩たちと車でお出かけというか,まあスポーツしに行ったんですが.

帰り道,運転手だった先輩が飲んだために,後輩が代わりに運転して帰ることに.

私はまだ運転してなかったので,飲んだ先輩が助手席に,その後ろに私が座るという位置関係だったわけです.

 

で,先輩が助手席で寝まして.

ぐっすり寝てるなー,と思って.

で,むくっと起きて,窓空けて,外に頭出して,ずーっと涼んでるんですよ.

いや,今高速だし空けない方がいいのでは,と思ってたら,外に向かっておもどしになりまして.

後ろに乗ってたから,なんかほんと汚い話で恐縮ですが,私のすぐ横の窓に,付着したりしまして.

でも,ほんと,そんなベロベロじゃなかったんで,誰も気にも留めてなく,私だけが心の中で叫ぶという事態に.

で,一番年配の先輩をどこで下ろすだの,どこからまた高速に乗るだの軽く揉めまして.

この辺の経緯は優しさとワガママと見栄とが入り交じったとてもオトナな感じでした.

 

で,今日はシン・ゴジラ見てきました.

あー,面白かったです.色々と考察の余地があるようで.

また,見るんだと思います.あと,過去の作品とかも見ることになると思います.

 

そして,夜,Gが出ました.

思い出したくもないほどおぞましい.

ほんとにね,食物連鎖が崩壊してもいいからGをこの世から駆逐したい.

もう冬だし出ないもんだと思ってたから完全に油断してまして,家に武器がなく,本当に情けないことに先輩を応援に呼んで,ほぼ駆除してもらいました.

ほんと,だらしない.

ちなみにその先輩は,上でゲロった先輩の隣で運転していた方です.

 

あと,周囲でなくしものが最近非常に多い.

かくいう自分も携帯をなくした.

 

ここへ来て,後厄が効いてきている.

ほんとさ,なんか,昔も同じようなことがあった気がするけど,年末にかけて清算するかのように嫌なことまとめてもってくるのやめてもらっていいですかね.

なんかもうさ,年明けからバランスよくコンスタントに厄を持ってきてほしい.

年末にかけてこれはつらいわ.

つらいわー.