俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

風邪の大罪

いやー,前に人生を記したのはいつでしょうか.

あっという間に1年経ちましたね.ほんとあっという間.

 

まー,成長したんだかしてないんだか,全くもって微妙です.

なんか,最近思うのは,謙虚なくせに何もしない奴が一番扱いにくいと思う.

表向きはどんなんでもいいから,やる奴が一番いいと思う.

いいからやれよってことです.

 

まあ,そんな感じでやったりやらなかったりする日々ですが,あのー,ほんとびっくりするくらい周りに良い人がいっぱいいる.

なんだろう,精神的に追い込んでくる人がいない.

これは,すごくありがたい限りなんですけど,かといって,こういう悪く言えばぬるま湯に浸かった状態というのは,逆に長い目で見た時に良いのやら悪いのやら.

結局,周りに何を言われようが,自分がやりたいことをしっかり持って,それを貫き,「やる」ことが大事なんですかね.

 

 

やばい,油断したら真面目スイッチが入っている.

 

 

まあー,あのー,話を変えますと,ずっと風邪?なんですかね,よくわからない状態がずっと続いている.

ずっと,というのはもう,1ヶ月以上.

多分居室で一番長い期間咳しているの俺だと思う.

もうね,他に風邪っぽい人いなさそうだし,居室にいる人全ての業を背負っている気分.

風邪の業を俺が背負っている.

多分,風邪の大罪を犯したからだ.

俺の犯した大罪は膿となり,俺の鼻から流れ出る.

ずっとずっと.

 

まあ,いいんですけど.

あのー,川崎さんって名字の人がこれまでの人生で何度も身近にいたことがあるんですけど,誰も川崎近辺に住んでない.

でも,完全に川崎に住んでいるイメージになっちゃう.

武蔵ナントカに住んでいるイメージ.

なんで八景に住んでるんですか!!!!損してますよ!!!!って思った.

思っただけで口にはしないけど.大人だから.

でも,横浜で一緒になって,アレ?川崎さん上りじゃなかったでしたっけ?って言ったのはホントに失礼だったと思う.