俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

日々進化している。なにdivタグ。超絶便利じゃん。多分まだ半分も分かってないけど。でも中高生レベルのページにはなったと思われる。
 小学生→中高生への進化はすごい。まず、露骨な下ネタでは笑わなくなる。うんこ、とかではもはや笑わないギャグセンスを有する。それが中高生。
 とりあえずレイアウトはかなり理想形になった。やはりメインコンテンツは左でないと。

 えー、時計の悪魔みたいなやつに呪われて永遠と同じ日を繰り返してるんだけど、主人公しかその異変に気付かない、みたいなやつよくあるじゃないですか。あれ?これ昨日と同じじゃないか?まさか・・・!みたいなやつ。
 あれで、自分が主人公でなおかつ呪われた日がたまたまオフの日だったら最高だろうなあ。ずっと気づかぬフリをしていたい。ずーっと。
 今であれば、昨日覚えたHTMLタグの知識を今日も忘れてない!しかも今日はオフの日だ!よーし、ページ作っちゃうぞー!!ってなるね。
 でも、昨日上書き保存したはずのデータは消え去っている。知識は増えてもデータ上で残らなかったのである。
 でもう、キー!!ってなって悪の親玉を倒しに行く。そんな日、今日は。

 全然意味わかんないね。

 当日は何もなかったけど今日になって誕生日を祝ってくれた友達、ありがとう!ケーキまで頂いてしまった。うっれしー!
 ちなみにプレゼントももらったんだけど、その辺にあった紙と紐で5分程で作ったお守り。このことは絶対に忘れない。絶対に。