俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

本記事の方に予防接種記録を書いたわけですが。いやー、本格的に旅に行く心意気が出来たことで、いよいよ勉強する意欲が下がっています。こりゃ深刻ですぞ。ちなみに明日やらなきゃいけないことがありえないほど多いので、早く寝ないとまずいやつです。あー…

予防接種とか事前準備について

予防接種受けました。ちなみに日付で言うと、一昨日(2012/07/24)ですね。 受けたのは ・狂犬病・A型肝炎・腸チフス混合 です。狂犬病はあと2回受けに行きます。 狂犬病は2回受けるだけで1ヶ月ぐらいは効果ありってどっかで読んだ気がしますが、気休めらしい…

メモ

やべー。日曜に堕落しているせいって書きましたけど、土曜はしょうがなかったんです!起きてからは堕落しました!確かに!一応ね、誰かに弁明しておきます。そういうことだったんです。

メモ

割とどうでもいいかも知れないんですけど、以前のエントリの7番目をリストラさせるっていうのは、俺が3番目に入ることで、もともと3番目だった小人が4番目になり、もともと4番目だった小人が5番目になり、・・・っていうところてん方式で最終的に7人目がリス…

メモ

昼夜逆転してる。テストのでいじゃない。堕落しているせいだ。

メモ

うわー!放置してる。これが部屋ならきのこが生えてる。まあ、この、なんていうんですかね、アンダーグラウンド感というか、リアルに誰も見てないから気持ちが楽でいいですけど。これがアレでしょ?俺がしょこたんさんみたいになってたら死亡説とか流れちゃ…

ディズニーランドに行ってきました。

そう、昨日はすげー雨降ってて。一昨日は九州が記録的な豪雨で冠水とかするレベルだったみたいですね。それがこっちにきた感じですげー降ってたんですよ。というか、言われるまで気付かなかったんですけど、今梅雨らしいですよ?ほんとに?そんなに最近降っ…