俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

しっかり考えて書くまでもない時はこっちに書く。 あのー、まあ正直な話、仕事柄で原付によく乗るわけですけど、最近、というかここ10年くらいですか、道交法に則ってんだか知らないですけど、チャリンコで車道走る人が増えましたよね。まあ、それ自体はすご…

メモ

実家に家族が勢ぞろいしているわけですが。姉がいわゆるヨガのポーズをしていて、すげー!って感じだったんですけど、よーく見たら、あのー、足の部分がとても気持ち悪い角度になっていまして、壁画みたいになってまして、ヨガすげえなってなりました。あー…

メモ

まじかー。今日はすごい台風直撃、というかここまで美しい直撃もなかなかないと思うんですけど。なんかねー、小学生の時は割と学校の時間に台風直撃して、学校休みになったからって近く友達の家に遊びに行ったりして、それが冒険心掻き立てたりして。すげー…

無理

状況によって絶対無理なことって、けっこうあるような。あの、前に聞いたんだけど、女子トイレの中には化粧台とかあったりするみたいですね。びっくりしたわ。椅子とかあるんでしょ?びっくりするよ。こう、男として生まれたなら、女子トイレの中を知るって…

メモ

はい。それなりですけどね。なにがあったかと言うと、ワンピース展を見るためにはるばる当日券を求めて六本木まで行ったのに、売り切れてたってことです。そりゃそうだ。ちなみにもう1回行ったんですけどね。ほんと、ワンピース好きな人は行って間違いないと…

メモ

なんということもない、Twitterを見てたんですけど、というかMOTHER2のアカウント見てたんですけど、Twitterの父の日用の画像を見つけまして。これ。アイラブの右側がちゃっかりUになってて、アイラブユーになってる。ちゃっかりしてるなあ!ちゃっかりして…

MOTHER

MOTHERというゲームがありますね。任天堂が出しているアレです。糸井さんが作っているやつです。あのー、糸井さんね。小学生の時なんて、重里が読めなくて、じゅう・・・じゅう・・・?じゅうそう?とか思ってました。重曹て。ちょっと惜しい。そんなふっく…

メモ

どりゃりゃりゃー!!というわけで、この週末に甥っ子が家に来ているわけですが、子供かわいいですね、子供。でも、俺の顔を見ると、無表情になります。近づくと、後ずさりします。さらに近づくと泣きます。全然かわいくないわ!!ちなみに、目の前を通ると…

メモ

いやあ、なんか今実家に家族が勢ぞろいしているわけですが、夜中に母親が録画してあったニュース?ワイドショーか。まあそんなやつをテレビで見てて、治らない病気のことをやってたんですよ。聞こえたから、なんとなく反応するじゃないですか。えー、治らな…

メモ

夢を見ました。金を一切持たずに普段通りの格好で海外に行き(多分マレーシア)、現地で友達とばったり出くわしました。そんで、近況とかゲラゲラ笑いながら話して、嫌な顔されたところで、その当日がアルバイトの面接だということに気づきました。わー!やば…

メモ

古畑任三郎見た。イチローの回のやつ。やべー、すごく面白かった。酒飲みながら友達と見たんだけど、あのー、酒飲むとやたら喋る奴っているじゃないですか。なんかさー、見たことあるからってちょいちょい説明挟んだり、これはこうこうでね、とか、黙って見…

メモ

なんだ俺、やればできるじゃないの。面白いなあ。さっきの中途半端なぶった切り方、まるで自分の人生を表しているかのようだね。ところで3日前の俺。マックブックなんて買う金、お前にはないだろう。見の程をわきまえよ!

メモ

やふー!最近ずっと寝てる日と徹夜の日が交互に来ているので死にそうです!と、思ったけど、がばいばあちゃんとかがそういう生活していると聞いたので逆に健康かもしれないですね。健康っていうか。まあ、なんか失言っていうか、言葉遣いミスっちゃう時って…

メモ

わー!こんにちは!ほんと、半年以上ぶりのこんにちは!なにしてたんすか、って感じですけど、何もしてません、ぽやーん。いやー、しかし、自分のオナニーサイトをこうして遂に世に出すことにしました。忍者さんのお力を借りましてね!ほんとは独自ドメイン…