俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

なんだろうなー、もやもや。よく分からんもやもやが心に。んー、バイト先の送別会で飲んできたんですけどね、そこで何があったってわけじゃないと思うんですけど、もやもやがしますわ。所詮、住んでる世界が違うのかなあ、というか、頭固すぎですかね、俺。…

メモ

あー、ラーメン屋で、注文と違うラーメンが出てきたとしますよね。例えばの話ですよ。それもね、すっごい微妙な差。通の方は気にするんだろうけど、そうじゃなければ大して気にしないようなレベルのね。硬めの麺が、普通の麺で出てきたとかそういうの。万が…

メモ

せっかくの機会なので切れ痔になった話でも。えーと、年明けぐらいからずっと体調が悪くてですね、食道炎やらなんやらって思ってたら結局腸炎でして。で、何回も薬を飲んだりしたんですけど、あんま良くならなくて。ほんと、もう半年くらいになりますか、す…

メモ

なんでしょうね。気付けばまとまって時間が経っている。えーと、なぜこんなにも更新してないかと言いますと、家にいる時間がほとんどないからです。寝に帰ってるだけですから、まじで。もしくは寝に帰ることすらしないですから。ていうか、寝に帰るためだけ…

メモ

書きたいことはたくさんある。だが、書く時間はない。ああ、切れ痔になったわ、そういえば。この話はほんとにおもしろかったのでいつかちゃんと話したい。

メモ

GWも終わり、ラボ生活に戻ったわけですが。あのー、食堂とかその辺のコンビニとか行くためにクロックスを置いているんですけど。なんか、研究室から帰ろうとした時に、間違えてクロックスで帰ろうとしていた。ビックリ。それもねー、自転車に乗って校門に…

メモ

更新頻度が、こう、なんでこう微妙なのかちょっと考えてみたんですけど、当たり前のことでした。だって、生活の中心からかけ離れた所に存在するから。こんなとこにわざわざ何か書かなくても、今だったらfacebookあるし。そんなに使ってはいないけど。で、な…

メモ

微妙に久しい。えーと、気付けばGWは終わっていました。なんか、映画を見たんですけどね。劇場でコナンを見ました。ほんとそんなに見たくなかったんですけど、まあ、なりゆきで。悪くなかったんですけどね、なんだろう。なんだろうなー。あれ?みたいな。…