俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーハー

どちらかというと、ミーハーではありたくないと思っています。 まあ、流れに乗るのが大事な局面もありましょうよ。でもね、自分流というか、自分がこう思うからこうする、みたいなのって、やっぱ大事ですよね。 あのー、海外に長いこと旅行したいなと、人生…

メモ

わー!ですよ。ようやく、4月も終わりに近づいてきて、4月病も抜けてきました。落ち着いた気分で現実を見られています。まあ、睡眠がしっかり取れているので、そこまで忙しくないんだと思います。毎日6時間睡眠を心がけています。そして、最近は研究室の外部…

メモ

最近めっきり寒くなってきまして。冬に逆戻りですわ。今日なんて、2月上旬並みの気温ですって。まあ、三寒四温ってやつですか。時に、どっかにもう書いたかもしれないんですけど、三寒四温ってフランス語っぽいですよね。サンカンシオンヌ、サンカンシオンヌ…

メモ

やばい、なんだろ、自分がどんどんおカタい人間になっているのを感じる。良い意味で、大人になったんだろうけど、こういうのじゃないんだよなー。もっと子供な部分を爆発させないといけないような、なんだこれ。あー、なんか、最近面白いこと考えてないなー…

メモ

やばい、昼夜逆転5秒前。昨日ですね、歩きながらとてもうんこがしたくなりまして。久しぶりにすごい便意だったので、とても深刻だったんですけど。なんかああいう時って色んなことが高速で頭の中を巡りますよね。あのー、昨日とか、もう、ちょっと暑いじゃな…

メモ

Ubuntuのアップグレードに関して、記事を未だに書いていない。何が高速作業じゃっていう話ですが、今ちょっと違うPCから書いているので、細かいところが思い出せなくて書けていないという状況です。まあ、よくて。あー、やっぱり家にいるとなんだかんだで…

メモ

えーと、真面目モード絶賛継続中であります。こんなん書いてる余裕は本当はないんですけど、忘れないうちに色々書きたい。新鮮なうちにね。えーと、また新たにバイトを始めました。前のバイトは楽しかったと言えば楽しかったのですが、得るものは少なかった…

メモ

忙しいって言ってる人は本当に忙しくはないというのを定期的に思い出します。今までの俺はすごく甘えた状況で笑ってきたなあと思います。最近よく目にする笑いというのは、厳しい環境でありながら、下らないながらも笑うという、なんというか今までとは次元…

メモ

なんでしょうね。ほんと最近考えることが少なくなってきている、そんな気がする。そして、最近同じような夢をよく見る。同じような、というのは、場所が同じで、やっていることが違う、という感じ。やっていることも同じなのかもしれないけど、そこまでは細…

メモ

えーと、走る時は、足であれ自転車であれ、GPSでトラッキングしているんですが、なんかどうも最近調子が悪い。最初の認識が遅くて、なんかもったいないことをしている感じがする。まあ、今日何km走ったかを確認するためだけに使ってるので、別にどうでもいい…

メモ

このタイミングでゴッドタンという深夜番組にハマってしまった。いいのか、こんなんで。とはいえ、本当に人の名前が覚えられない。名前どころか顔が覚えられない。メガネかけられるともう分からない。こんなんでやっていけるのか。頑張っていきましょう。

メモ

あー、書こう書こうとは思っていたんだけど、月が変わるとどーも、どうもね、やる気が。ちょいちょい変えなきゃいけないのが面倒ですよね。ですよね、っていうか。というわけで、ええ、かなり新しい環境に変わったわけですが、なんとかやってけそうです。な…