俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

えーと、昨日はロックアップに飲みに行ってきた。学生っぽいなあ!学生っぽかったなあ!!

メモ

自分が昔から馴染んでいたものといいますか、思い出が詰まっているものが、なくなってしまうというのは悲しいことですよ。そんなセンチメンタルジャーニー。そんなことを感じる夜もある。でも、そんなセンチメンタルジャーニーでも、朝早く起きることはでき…

メモ

えーと、尊敬すべき人生の先輩まっつんが海外に行かれるということで、今日急遽飲んできました。その記録をほろ酔いながら、残したいと思う。この気持ちは風化させてはいけないと思う。まっつん9個も上。びっくり。飲み代が9000円越えでビビった。飲みすぎ。…

上を行く

あのー、言い間違えた後に、ああ、この返しは違うなって思うことが、たまーにあると思うんですけど。何言ってんの、って話ですけど。 さっきですね、引っ越し業者の方がいまして、道を譲っていただいたんですね。自然に、お世話様です、と言ったんですよ。そ…

西関東へ行ってきました

エセチャリダーのコーナーです。まあ、東京・神奈川・埼玉と3県を回ってきました。一番の見どころは、うーん、埼玉の秩父かなあ。行きごたえがあった。秩父だけホテルを取ったんだけど、ホテルから最寄りのスーパーまで4kmとかあって笑った。すき家まで3.5km…

メモ

そうそう、今日家庭教師の子に、将来の夢はなに?と聞かれて、不意を突かれて言葉に詰まってしまった。俺は、人に言えるような夢はないです。悲しいかな。夢は、世界一周することです。大きな夢かと思ったらそうでもないです。というか、前書いたけど、世界…

メモ

あのー、自分の中で変わらないことってあると思うんですよね。最近スガシカオさんの楽曲をYouTubeで聞きまくってるんですけど、コノユビトマレという曲がありましてですね。入りのベースがかっこいいな!と思って作業を中断してPVを見てたんです。そしたらで…

メモ

トップ画像を変更。とてもオシャレになりましたね。えーと、センスとかまるでないんですけど、Webデザインとかできたらカッコヨロシイよなーとは思っております。思っておる所存です。ところで、春休みが終わってしまう。それはとても悲しいことです。

メモ

なんだろ、当初目標としていたサイトと比べて、全く違うものになっている。まあ、それが良くもあるんだけど。んーと、ツーリングは一つのコンテンツとしてもいいような気がしてきた。何かコンテンツとして継続性のあるものが欲しいよね。このメモがそれでも…

メモ

あー。明日そこそこの距離のツーリングするからテンション上がって自転車のエントリを書いてしまった。ベトナムから帰ってきたことも書かずに、である。ほんとそういうとこあると思う。ほんと。まあ、ここにも書きませんけど。ほんとは行ってすらいないんじ…

ツーリング

日帰りの往復ツーリング。初の長距離ということで、朝10時出発して、往復約45kmずつ。目的地についたらご飯を食べ、ちょっと休憩して帰ってきました。なんだろ、まじで疲れた。あと、今日はとても風が強かったので、目が痛かったのと、ほんとにハンドルぐわ…

エセチャリダースタート

10日の日曜日。ついに念願のクロスバイクを購入。買ったもの。・GIANTのESCAPE RX3・前後のライト(USB充電!!!)・ヘルメット・カギ(リフレクター付き!!!)です。初期投資は約8万円。うんこ学生には痛い。こいつとしばらく過ごします。名前は「ブリザード…

旅行の準備

えーと、明日からベトナムに行ってきます。4日ぐらいだけですけどね。いわゆる家族旅行なので、ツアーなんですけど、行ってみたいと思っていたハロン湾に行けるとのことで、非常にワクワクしております。バスで4時間かかるらしいけど!!まあ、それはよくっ…

メモ

アンドロイドアプリ開発のブログを書いて、完全に勢いで書いて、今さらっと読みかえしたんだけど、ひどい。分かりづらい。でも、世の中のサイトってほとんどサンプルコードだけ置いて、はいできました、みたいな、なんか敷居が高くなってる気がするんですよ…

メモ

えーと、腸炎らしいです。もうなんでもいいです、治りさえすれば。つらすぎて笑う。おとつい、どこかの駅のベンチでえずいている人、あれは私です。絶食します。