俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

準備 その2を書いたわけですが。なんか、内容がメモみたいなあんま考えて書いてない感じが伝わる。というか、あんま考えてないです。夜中2時過ぎです。考えらんないっしょ。眠いっしょ。でまあ、ちょっと今日(というか、昨日ですけど。)は色々考えまして…

準備 その2

えーと、色々準備はしております。 ポカリの粉買いました。5袋。多分足りないからもう5袋買いたい。あと、国際学生証ですね。これは、即日発行のところまでわざわざ行きました。10分かかったかな?とにかくすぐ出来ました。まあ、無くしてもいい身分証として…

準備始めたよー!

さて、いよいよビザを取りに行きました。と、その前に、あのことは書きましたっけ、旅券のこと。旅券は取りました。例によって日程がないため、ちょっと高かったのですが、ネパールから帰ってきます。今更ながらほんと意味わかんない。ネパール(カトマンズ)…

予防接種3と薬

さて、いよいよビザも申請しつつ(だいぶ今更)、最後の予防接種も受けました。2012/08/17の出来事です。あの忌々しいというか、すげー怖い注射ともおさらばです。 あと、下痢対策の薬も買ってきました。セットになってるのでお得!みたいな感じなんだろうけど…

メモ

インセプション見ました。DVDで。良かったです!!ああいうの男の子大好きですもんね。ジャンパーみたいなね。ちなみにジャンパーも大好きです。あと、映画館に行って、おおかみこどもの雨と雪を見ました。なんか、まあ、なんか、良かったです。感動作ではな…

メモ

こんにちは!えーと、色々と準備が始まっております。まず、ネットブックを買いました、遂に!HP製です。HPmini 110-4120TUBON20PA-AAAAですね。大きさが10.1インチwideくらい。CPUはintelのAtom N2600かな。メモリは1GBで、MAXが1GBで増設できないらしい…

メモ

デジカメ買いました。イエーイ!富士フィルムさんのFINEPIXのZ950EXRというやつですね。えーと、実は買ってから3日ぐらい経つんですけど、メモリーを買い忘れて未だにほぼ撮ってません。使用感は思い出したら書きます。でも、最新のものじゃないので、すげー…

予防接種2

そういえば、受けてきました。書いているのは2012/08/04です。というか、書くことなにもないです。普通に受けて、15000円取られただけです。これで抗体できるなら安いもんだよ!!と、言い聞かせています。 あと、診察は先生がいないためお休みだったので、…