俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

いやー、ほんと。治ってるのか治っていないのか。 スラムダンクを読んでやる気が出てきた。なので、もう治ったことにしました。 アレですね、スラムダンクを読んで思ったんですけど、風邪とかひくのは、やる気ないからだなーと思った。確かに、ちょっとだけ…

メモ

見返したら、~だけど!あれ?っていう同じ流れをこのページで2回も使っているではないですか。 ほんと、技のレパートリが少ない。というか、技でもなんでもないですね、こんなのは。

メモ

あれですね、寝込んでる時って、自分がいなくても世の中回ってるなーってのを2日に1回ぐらい考えますね。あと、しんどい時って色んなことがどうでもよくなりますね。 免許、いいかな、とか思っちゃいました。危ない、ほんと持ち直してよかった。 ちなみに…

メモ

あー、インフルエンザ流行ってるし、移しちゃうとまずいから念のため、ってことで病院で診てもらったらまさかの気管支炎だった。 まじか。というか、血まで取られた。まじか。 めちゃめちゃ焦ったね、久しぶりに焦った。胸部レントゲン撮られて、なんか、霧…

メモ

風邪ひいた。 喉からくる風邪で、1週間くらい喉痛くて、季節の変わり目でいきなり乾燥したからなあとか思ってたんだけど、これ風邪じゃないの?って思った途端に熱が出た。病は気からとはよく言ったもので。 今はというと、熱は下がったものの、喉がイマイチ…