俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

エセチャリダースタート

10日の日曜日。
ついに念願のクロスバイクを購入。

買ったもの。
・GIANTのESCAPE RX3
・前後のライト(USB充電!!!)
・ヘルメット
・カギ(リフレクター付き!!!)

です。初期投資は約8万円。うんこ学生には痛い。
こいつとしばらく過ごします。
名前は「ブリザード号」にしようと思ったのですが、やっぱり和名というか、もののあはれが感じられた方がいいと思ったので、「木枯らし君」にしようと思います。
「木枯らし君RX3」。
こいつが今日から相棒です。

乗ったら定期的に走行距離を記録していこうかななんて思いついちゃったので、気分で始めます。
気分でフェードアウトすると思うけど、いつか見た時に、こんなに走ったんだー、とか思えたら楽しそうである。
であるのである。

というわけで、今までの総走行距離を地図で測ってみたところ、概ね40kmでした。
初日はほぼ走ってませんが、11日12日どちらも20kmずつ走ってますね。
明日は時間があるので長距離ツーリング行こうと思います。


総走行距離:約40km