俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

最近めっきり寒くなってきまして。冬に逆戻りですわ。
今日なんて、2月上旬並みの気温ですって。

まあ、三寒四温ってやつですか。
時に、どっかにもう書いたかもしれないんですけど、三寒四温ってフランス語っぽいですよね。
サンカンシオンヌ、サンカンシオンヌ、みたいな。
ヴァンサンカン、サンカンシオンヌ、シルブプレ、みたいな。
ヴァンサンカンシオンヌ、みたいな。

まあ、よくって。
最近、ずっと寒いんですよ。
で、寒い寒いってずっと言ってるんですけど。
寒い分厚着をしているので、実のところあんまり寒くなかったり。
さみーさみーって言いながら、アレ?ってなる。そんなに寒くないんじゃン?
寒いけど、寒くない。
恋だけど、恋じゃなかった、みたいな。なにそれ?

なんかまあ、こういうことってたまにありますよね。

あのー、最近忙しい忙しいって思ってたんだけど、研究に関しては実働8時間満たないぐらいなんですよね。
全然研究してないじゃないの。
全然忙しくないじゃないの。

もっと頑張れ。