俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

日々進化している、このページも。

 というか、試験近いなあ、やだなあ。あまりにも嫌だったので、学校に行かなかった。うそ。ほんとは寝坊した。
 飲み会、麻雀、寝坊。人としてどうなん。ほんと、うんこ学生じゃないか。
 昨日なんて、後輩の家に行って麻雀して、眠いからってみんなで寝て、暑いからって文句言って起きて、夜中までまた麻雀した。死ぬほど麻雀した。そして寝てる時間も含めて18時間ぐらいいた。さらに、俺だけじゃないけど、後輩にお好み焼きを作らせて、それをむさぼりながら麻雀をした。うんこ学生だ、いやむしろうんこ人間だ。でも、彼は広島出身なんだけど、彼の作るお好み焼きはほんとに美味しい。
 あと、飲み会の時の自分を思い返すとほんと、ほんとにダメだね。俺が一番嫌いなタイプの人間だ。あんな奴がいたら、一番離れた所から見てる、それはそれは白いマナコで。ほんと、一緒に飲んでくださった先輩には感謝します。遠くから白い目で見ていただいた先輩方にも感謝。我に返った。あのまま楽しい楽しいだけだったら、と想像するだけで怖い。
 ついに俺が大好きな追われる身になった。明日から本気で行ける。というか、今日から本気だよ!今、すごいやる気スイッチ入った。まずは何か飯でも食べよう。オララララー!