俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

すごいやる気で夜通しhtmlというかphpのお勉強。やる気ある時とない時の差が激しいにもほどがある。ただ、また一歩進んだ。

 そして今日はまさかこんなに暑いとは。
 あのー、なんだ、スポーツ中のスポーツ飲料の摂取はイオンや塩分の面でも糖分の面でも必要ないみたいなことが明らかになりつつある昨今ですが、そういうのほんと言ってられないからね。こちとら、こんなに暑いの。生死が関わるほど暑いのになに悠長なこと言ってんの。
 あと、冷たいもの飲むと胃腸の働きが。。。とかもういいよ!暑いの!そんなんどうでもいいからなんとかして!!

 アレですよね、人間は住みやすい環境を自ら作り上げて、ここまで進歩したわけなんですが、クーラーとかって根本の解決になってないですよね。外暑いし。袋のネズミですわ。だってクーラーがんがん効いてたら外出たくないでしょ?ほら見たことか。
 ほんと、なんだろ、すごい絶望感ですよね。例えば、何か命を狙ってくるようなやばいやつに追いかけられたとしたら、逃げますよね、それはそれは死に物狂いで。
 でも、暑さからは逃げられないんですよ。どこ行っても暑い。で、袋のネズミ。やっばー。ほんとやばい。
 あと雨ね。今日は降ってないですけど雨もやばいよ、よく考えたら。上から水が落ちてくるん。どうなってるの?やばいわー。