俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

そういえば、前、クーラーは根本の解決になってないとか言ってましたけど。よく考えたらほんと意味わかんないね。電車とかクーラーなかったら死んでしまうのにね。まあ、家ではクーラーつけない派なのでそういう意味合いです。

 そう、で、昨日なんだけど、何かネタっていうか何かここに書けそうなこと思いついたのに自分の記憶力を信じてどこにもメモしなかったら案の定忘れた。なんかさー、頑張って覚えないと記憶力って低下するわけじゃないですか。甘えて甘えて、みたいな。
 ずっと近いとこばっか見てたら遠く見る必要がなくなって、近眼になるわけで。ずっと大音量で音楽を聴いていたら小さい音を聞く必要がなくなって、難聴になるわけで。ずっとすぐおしっこ行ってたら我慢する必要がなくなって、頻尿になるわけで。