俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

あー、インフルエンザ流行ってるし、移しちゃうとまずいから念のため、ってことで病院で診てもらったらまさかの気管支炎だった。
 まじか。というか、血まで取られた。まじか。
 めちゃめちゃ焦ったね、久しぶりに焦った。胸部レントゲン撮られて、なんか、霧みたいなのが出るアレ、アレをして。アレ名前なんていうんだろうね。耳鼻科とかでよく見るやつ。まあ、アレをして。さあ終わりかなと思ったら採血しましょうねー、って。
 二度見した。看護婦さんを二度見した。
 風邪じゃないんですか、って聞いたら、ただの風邪でレントゲン撮ったり採血したりするわけないでしょう、って言われた。確かに。
 リーグも終盤に近づき、ようやく新学期、やる気もあって、教習所も期限がやばいことになってる(これは自分のせい)。こんなタイミングでまさかの気管支炎とは。
 やる気はあるんだけどなー。勉強しようと思っているまさにその瞬間に、親からアンタ勉強しなさいよって言われて、逆にやる気失せるのと同じ感覚がした。

 あと、鼻毛について考えたんだけど、なんで鼻毛は鼻の穴を越えて生えて来るんですか。目的を見失っているとしか思えないですよ。お前の使命は鼻の穴の菌とかを掃除することのはずなのに管轄外にまで出てきちゃってる。
 例えるなら、生き物係がうさぎにエサあげに行くんだけど、オリの入り口付近にいるハトとかにもエサあげちゃう感じ。それはお前の仕事じゃないだろ、と。

 まあ、学校にも行けないし、そんなことを考えていたら一日が終わっていました。

広告を非表示にする