俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

やふー!
最近ずっと寝てる日と徹夜の日が交互に来ているので死にそうです!
と、思ったけど、がばいばあちゃんとかがそういう生活していると聞いたので逆に健康かもしれないですね。
健康っていうか。

まあ、なんか失言っていうか、言葉遣いミスっちゃう時ってありません?
僕だけなんですかねー。
最近、グループで活動する時に、実際に芝を刈る人と、どうやって芝を刈るのか(高い芝だけ刈る方法とか、低い芝だけ刈るとかそういうの)を考える人とに分かれてるんですけど、いつも僕は計算が嫌いなので実際に芝を刈っていたんですよね。
というか、芝を刈りやすくするために、芝の生え癖を直したり刈る部分を見やすくしたりしてました。
そんな自分が今日、何の風の吹き回しか、計算を率先してごりごりやってたわけですよ。ほんとに率先して。
そしたら、芝刈り終了時間になっちゃって、家に持ち帰って計算をしてこようみたいな話になったんですね。そこで、こんな面倒な計算、一人がやればいいじゃんと思ったので、ってなんなんでしょうね、この話。
例え話にしても意味が分からなさすぎる。
もうやめよう、この話。全然関係ない話しよう。
古畑任三郎の話しよう。

古畑任三郎をまとめて見たい。見たいのである。