俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

古畑任三郎見た。イチローの回のやつ。
やべー、すごく面白かった。
酒飲みながら友達と見たんだけど、あのー、酒飲むとやたら喋る奴っているじゃないですか。
なんかさー、見たことあるからってちょいちょい説明挟んだり、これはこうこうでね、とか、黙って見てれば後々説明されんのにいちいち言う奴とかね。
ほんと申し訳ないんだけど、黙って見てろやって思っちゃいます。
なんかねー、しかもうるさいくせに、これはなんでこうなってんの?って質問すると、なんでだろうねー、とか言って。知らねーのか!
知ってることだけをぺちゃくちゃ解説して、もうほんと腹が立ちました。
まあ、全部俺の話です。

友達は全然求めてないのに熱く人生観とか語っちゃって。
その熱さに吸われたような冷めた目でコナン見ながら生返事された。
生返事されたから寝た。
どんだけ自由なんだ!
まあ、全部俺の話です。

古畑任三郎もっとしっかり見たいなー。