俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

いやあ、なんか今実家に家族が勢ぞろいしているわけですが、夜中に母親が録画してあったニュース?ワイドショーか。まあそんなやつをテレビで見てて、治らない病気のことをやってたんですよ。
聞こえたから、なんとなく反応するじゃないですか。
えー、治らない病気かよー、とか言って。
で、テレビ画面見たらスーパー淋病とかやってんの。
えー!でしょ。いくらなんでも淋病。それによりにもよってスーパー淋病。淋病がスーパーとか。

まあ、その場は即座にこのインテリ脳みそが切り返し、まあ狂犬病とかあるもんね、とか言いました。すげーなー、ほんとよくやったよ。

で、今調べてみたんですけど。まあ、スーパーでした。完全にメタル化されとる。

まあ、そうですね。
あと、ちょっと前の話になるんですけど、「イニシエーションラブ」(乾くるみ著)を読みました。すげーですよ。いやー、絶対読んでください。
主人公の気持ちがすごくよく分かるなーと思って読んでました。あんま詳しい感想は言えないんですけど、主人公の気もちがよく分かるなーと、最初はそう思いながら読んでました。

ええ、なんかアフィリエイトみたいなやつでアマゾンの本でも紹介しようかと思ったんですけど、なんかアフィリエイトって意外と面倒なんですね。
忍者のやつはメインでなんとなくつけてますけど、というかもっと面倒じゃなかったらつけますよ!そこはがめつくいけばいいじゃん!

いやもうそんな話がしたかったのではなく、新しいバイトが決まりました。昨日ですね。
とんでもねえ雰囲気のようなのでドキドキします!!さて、どれくらい続くかな!