俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

まじかー。今日はすごい台風直撃、というかここまで美しい直撃もなかなかないと思うんですけど。
なんかねー、小学生の時は割と学校の時間に台風直撃して、学校休みになったからって近く友達の家に遊びに行ったりして、それが冒険心掻き立てたりして。すげー楽しかった気がする。
それがなんだ、最近の台風はなってないよ。根性が据わってない。
やれ温帯低気圧になっただの、やれ軌道がずれただの。期待させて落とす感じ?テクニックを身に付けやがった。ある意味大人になったのかな。
許しがたい限りですけどね。

まあでも、今回はそんなこともなく、美しいまでの直撃をしたかと思ったら、なんか、朝までには通り過ぎてるみたいで。
おい!仕事しろよ!お前!!
すげー腹立ったから、なんとか報復したいんですけど、どうしたらいいですかね。
多分あの目が弱点であることは間違いないと思うんですけど。

まあでも、とにかく風が凄まじいことになってて、すげーテンション上がってたけど、木の幹の欠片みたいなのがぺしぺし当たって痛かった。

そんな日、今日は。