俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

インド旅行記4

(登校日:2012/09/13)

いやー。なんということでしょう。やる気がすごいなくなってしまった。
今、生きる気力が20%を切ってる状態です。
とんでもないです。

あー、デリーからやり直したい、まじで。
何が正しくて何が正しくないのかもはや分かりません。
情報弱者とはまさにこのことですね。

とりあえず、値段は2300kmの移動で、16Rs/kmのお金。
と、ホテル代と、電車のチケットと。。。
まあ、明後日分かることなので、納得いかなかったらまた文句言ってみよう。
というかねー、ホテルが豪華すぎるのよ、ほんとに。
でも、India Tourismと言ったりDTTDCと言ったりもう怪しすぎる。
まあ、もうこの場を精一杯楽しむしかない。楽しむしかないですよ。

というか、もしCitiBankからお金下ろせなかったらほんとに野垂れ死にます。
そこんとこよろしくお願いします。

というわけで、疑心暗鬼の俺の今日の行動イエーイ!!

まず、昨日からほんとに凄まじい雨なんです。
で、今日はジョードプルに行く予定だったんですけど、雨で道が止まってて行けないとか言い出すわけですよ。
もう、完全に疑心暗鬼のワタクシは、いやいや、行ってみないと分からないでしょ、と文句言いますわ。
で、とにかく行ってみたら、確かにすげーことになってるんです。
でも、同じサイズの車が行っているのに、なんで行けないんだとごねまくったら、なんか他の道で行けると、言い出したわけです。
行けんのやないかーい!と、なるわけですよ、それは。
おかしいおかしい、これはおかしいよ?どういうことなんだ?
疑心暗鬼は深まるばかり。

でまあ、また長い時間かけてここ、ジョードプルにやってきました。

道中あったこと。

バイクの6ケツ見ました。
2ケツ3ケツはまあ、当たり前なんですけど、6ケツ見ちゃいました。
なんかもう、びっくりですよ。人が連なってた。

あとねー、手を振る女の子が可愛かった。
なんか、控えめに振ってきたから、振り返してあげたら、すごい嬉しそうな顔で手をまた振ってくれるんですよ。
いやー、ほんと可愛いよーう。

あと、メシはまあカレーなんですけど、なんか安食堂みたいなとこで食べてるんですけど、基本的に80ルピーぐらいかかっちゃうんですよねー。
なんだろう、いや、安いよ?安いんだけど、もっと安く食えないかなあとか、思うわけです。
まあ、いいんですけど、ほんとに死んでしまうかもしれませんので。

あとねー、食堂に嘘つきおじさんが、いました。
俺が日本人だと分かると、俺も日本いたよ!と。
俺が東京住みだと分かると、大阪に住みだよ!と。
俺が学生だと分かると、先生だよ!と。
なんだそれ。
面白いからいいけど。


まあ、そんであれですね。ホテルについたんですけど、すげー高級なの。
こんなとこ泊まらないよ!エアコンついてるよ!
トイレとシャワーが壁で仕切られてるよ!!
ほんとなんだろなー。
ついついというか、文句言っちゃったよ。良くないなあ。良くないのか?
というか、まあ、いいんですけど。
今日からはほんと与えられた環境で精一杯楽しもうと思います。
反省!!過去を悔やんでも、全部自分のせいだし!!

ハイホー!