俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

去年の8月10日のメモで、「とか言って、この旅行から帰ってきたら考え変わって、もう二度と日本から出ません!とか言い出したら面白いなあ、とか思ってます。」だって。

人間と言うのは変わらないものだな、と思ったり。

あと、そうだな、最近映画見たので、なんか、レビューするほどのアレでもないと思うんですけど、ちょっとした感じで。とにかく見たぞ、と。

レ・ミゼラブル
劇場で見た。良かった。
親父が全くセリフ無い、全部歌だったからビビったって言ってたけど、まじだった。

金田一少年の事件簿シリーズ(剛くんのやつ)
まあ、みんな見たくなるよね。TSUTAYAでずっと借りられてたもんね。
地味に初めてちゃんと見たかも。
昔のドラマって感じ。ホームビデオというか、文化祭の発表作品見せられてる気分になった。
けなしてるわけじゃなく、時代の進歩はすごいな、といいたいだけです。

魔法にかけられて
借りて見た。ディズニーの実写。突然実写になったからビビった。
あと、あの展開は純愛推しのディズニーとしてアリなのかなとか思った。
面白かったけど。意外な展開。

back to the future
カタカナでなんて表記すればいいのか分からん。ヒューチャー?フューチャー?
地味に初めて見た。借りて見た。
なんだこれ、めちゃめちゃ面白いじゃないの。


こんなとこか。