俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

あー。ほんと申し訳ないというか、すっかり書き忘れてたんですけど、更新が滞っている間に、そういえば、引っ越しました。
もうハマっ子じゃないんです。ごめんなさい。

でまあ、引っ越し先は、すげーいいとこなんですよねー。
どこ引っ越したの?って聞かれても答えたくないぐらいの感じで。

でまあ、すげーんですけど、すげー肌に合わなくて困っている。

まず、100均がない。
アレもコレも、100円で買えてしまう、あのキャンドゥーが、あのダイソーが、ないんですよねえ。
なんだ、いちいちフランフランとか行かなきゃいけない。破産するよ!!

あとねー、自転車屋入ったら、高いんですよねー。
ていうかなんなんですかね、あの、雰囲気?
ここはセレブ御用達だから、うんこ学生は来るな的なオーラ感じました。お呼びじゃないんだよ、と。

でまあ、今日病院行ってきたんですけど。まあ、ちょっと色々ありまして。
まあ、行ってきたんですけど。
なんだ、スマートなのか分からないけど、聴診器とか使わないのか、みたいな。
問診のみで、いやぁ、ちょっと原因分からないですねーって、そりゃそうでしょう!!みたいな。
なんだろうなー。え?というか、最近はもしかしたらどこもそうなのかな。
えー、ていうか、そんなんか、そんなんなのか。
そんなんで治るんだったら、とっくに治ってるし、とか思ったり。

まあ、いいんですけど、なんか、オシャレにしてなきゃいけない、みたいな脅迫概念がこの一帯を蔓延しているような、そんな街。
そんな街に住んでますよ。



明日でテストが終わります。