俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

うっしゃー、書いたった書いたった。

備忘録というか、復習も兼ねて書いたんですが、それなりに体裁にこだわってみたところ、誰かに説明するような感じになりました。
2日かけて書いたのに、内容が薄っぺらなのは、まあ、初めてだししょうがないよね、と、いったところです。
これが技術系処女作なのでした。まる。

そんで、今日は胃カメラを覚悟の上、夕方まで何も食べずに前とは違う病院に行ったんですが、食道炎じゃなかったらしい。
なんか、腹壊した時にほったらかしてたから胃腸が荒れているんだとか。
食道炎だとか胃カメラだとか脅して金を取る商売なんだとか。
ほんとだったら怖いなー。でもちょっとありえそうなのが怖い。
まあ、治療薬ももらえたので無事治ればなんでもいいです。
そんなこんなで、薬剤師さんには繊維質で体に優しいものを食べて下さいねと言われました。
が、今晩は餃子の王将で買った餃子と鶏のから揚げを食べました。鶏のから揚げが思った以上に値段につりあってなかったので、次からは気を付けたいと思います。

さて、色々やってみますか!!!