俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

微妙に久しい。

えーと、気付けばGWは終わっていました。
なんか、映画を見たんですけどね。

劇場でコナンを見ました。ほんとそんなに見たくなかったんですけど、まあ、なりゆきで。
悪くなかったんですけどね、なんだろう。なんだろうなー。
あれ?みたいな。
で、よく考えてみたんですけど、コナンの映画のはずなのに人が殺されなかった。
人は死んだんですけどね。
別に殺したわけじゃないというか。一応逮捕したら締まりがよくなるし逮捕しとくか、みたいな。
あと、なんだろ、なんで警視庁の人がわざわざ、みたいな。
まあ、ほんとにこんなにグチグチ言うんだったら見るな、って話ですけど、まあ、すみませんねぇ、見ちゃいました。

で、今日、DVDを借りてるろうに剣心を見ました。
なんだろう、なんでああなっちゃうのかなあ!!
まあ、しょうがないような気はする。
途中までは、なんだろ、るろ剣にすげー似てる邦画見てる妄想でなんとか保てていたんですけどね、なんかもうダメね。見てられなくなっちゃって。
牙突とか、ギャグじゃないですか。笑っちゃったよ。
ぜひ見てみてほしい作品である。

そんなGW。