俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

いやー、気付けば、6月ですね、そしてもう3日目です。

なんか、この週末は大学が死ぬほど忙しくなる予定だったのでバイトもせずにほぼ研究室にずっといたわけですが。
ずーーっとドミニオンしてました、それはもうずーーーーっと。
アレほんとにおもしろいというか、奥が深い。
あと、人狼もしてました。
なんて楽しいんだろう。
とても有意義な週末を久々に過ごしました。

来週からは本当に気分を入れ替えてがんばろうと思います。
次の次の週末まで、地獄のような忙しさであると考えられます。

あー、あと、今日初めて気づいたんですけど、この忍者ブログの編集ページのディレクトリの名前がhogeなんですよね。
すげー!まじか。すげー!!
ほんと気に入りました。
一生ここで使い続けてやろうと思います。