俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

帰還

あー,帰ってきました.
そういえば,学士号取りました.

半袖が長袖になって,その長袖が半袖になって,更にその袖が長くなりましたが.
ただ,なんてことはなく,ああ,俺,やればできるじゃん,みたいなノリになりまして,また書こうかなというテンションになりました.
これからリハビリがてら何か書いていこうと思います.
もうね,アンテナ張らなすぎて,何も書くこと思いつかないよ.


さて.
あのー,まあ,最近インターンシップとかやるんですよね,やっぱり.
で,面談的なこともするんですけど.
なんかねー,ノリでベンチャーとかも受けてるんですけど,ベンチャーってほんと面白い人いますよね.
「マジか」って思うことがそれなりにあって.

あるベンチャーの面談で出てきた方が,なんだろ,なんだろうなー,雰囲気から面白くて.
あなたの強みじゃないけど,何してますかー,みたいに聞かれて.
あー,色々やってますー,みたいなことを話したんですよ.
その時にね,その人が「低いレイヤのこともやってるんですね」みたいなことを言おうとして,「低いレイヤ」のことを「低いレベル」って言い間違えたんですよ.

俺,一生忘れないよ.