俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

思い込み

あのー,今,ほんと,締切に追われていて,大変苦しい状況なんですけど.
昨日までずっと泊まり込みとかで.
あのー,ムリな生活してるとニキビとかすげーできます.どうでもいいですけど.

でね,まあ,これ書いている時点で,というか家に帰ってこれている時点で,大変苦しいってほどでもないっちゃないんですけど.
それなりに,ってレベルなんですけど.
これ,実は思い込みのおかげなんです.

半端なく忙しい,というか,忙しくしないと間に合わないよ!って思い込みで動いていたので,今日はこうして無事帰ってこれたと,そういう運びなんですよ.
ようやくできた余裕なんですよ,このひと時は.
TSUTAYAでCDとか借りてきちゃったからね.
ブラックビスケッツのTimingとか.懐かしいよね.すごくいいよね.

まあ,ブラビはよくって.
思い込み,なんですよ.
そんなに思い込み強い方じゃないけどなーって思うんですけど,自分で勝手に思い込んでいるだけで,意外と強いのかも.わあ.

そういえば,思い込み強いんじゃ,と疑う事件が前あったわ.

人にね,ヘソ見られて,お前デベソだな,って言われたんですよ.
でもね,俺,デベソじゃないの,全然.もうほんと全然.
だって,デベソってアレでしょ?腹から出てるやつでしょ?出てて,バッテンついてるやつデショ?
俺,全然.ほんと全然出てないんで.
むしろ,へこんでるんで.
普通こんぐらいへこんでるもんじゃないのか.
というか,言ってきたお前のがデベソじゃねえか,ぐらいのノリで.

でも,これって,実は俺の勝手な思い込み?
俺が思うデベソは極論のやつであって,一般的には,俺のは,デベソなの?
息子が,お前のとーちゃんデベソ!って言われちゃうやつなの?
かわいそうに.
俺の思い込み,敗れたり.

それでねー,多分ねー,ずっと深層心理で,ヘソのこと気にしてたんでしょうね.

昨日,ヘソがずれる夢見ました.
ずれたヘソ,見てみたら,デベソでした.
しかも,いわゆるの方の.

ね,意味分かんないよね.ほんと.