俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

まあ,win10に勝手にアップグレードしてしまう更新プログラムをmicrosoftが仕込んできたとかで世間はワーワーなってますが.
あのー,それも物申したいけど,別件で物申したいことが一つ.

あのねー,右下でポップアップ出てくるんすわ.
win10にしませんかー?つって.

そのセリフがね,「既に1億人ユーザーがアップグレードしています.」ですって.
あのー,ほんと,日本人の集団心理を突いた,えげつない宣伝文句ですよ.
というか,ちょっと日本人バカにしている感すらある.

まあ,いいんですけど.

僕のPCはというと,勝手に更新プログラムを更新してて,今朝研究室行ったら勝手に再起動していました.
かしこ.