俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

あのー,まあ,やっぱり週一くらいを目安に吐き出していきますわ.

ウチの研究室は頭がおかしくて笑えます.
というか,何も問題なく平穏に研究できる環境はない.
本当にどうでもいいことに頭を悩ませられてばかりなんでんがな.
なんやねん,研究室に10日くらいしか来なかった不登校が急にやってきて卒業したいです,で学生が面倒みんの?どうかしてるわ.
テメェの不登校部分で生まれた雑用をみんなで受け持って,ハイハイ卒業させてあげましょうねて虫が良すぎるわーーーい!

まあ,いいんですけど.

モンハン,出ましたね.
発売日前日に用事があって渋谷のセンター街へ.
あのー,モンハンの一番盛り上がるBGMあるじゃないですか.
というか,コレだけの表現で絶対通じると思うんですけど,あのBGMのことです.
あのBGMがね,センター街に流れてたんですよ.
俺,ずっとなんかCMかなんか大画面で流しているのかと思ったら,センター街のBGMとして流れてて.
ラオシャンロンでも出てくんのかと思った.
出てきたのはラオシャンロンではなく,修論が嫌すぎるうんこ学生と,研究テーマが決まらないうんこ学生の2人でした.
はやく討伐してください.

さて,そして,修論が間近に迫る中,湯河原に温泉旅行に行ってきたわけですが.
あのねー,結論から言えば,湯河原,すっごく良かった.
2件の温泉旅館ですっごく迷ったんですよ.
どちらも源泉掛け流しの温泉旅館で.
ただ,迷った挙句行かなかった方は,源泉の温度がとても高く,50度近くらしいので,やめました.
どれだけ温泉が良くても,入れなきゃ意味ないから.

で,行ってきたんですけど,ほんと良かったんですよ.
内風呂も温泉だったりなんかしちゃったりして.
ほんとただただ良かったんですけど.
その内風呂,朝風呂で入ったらクソ寒くて.
多分37度とか,それくらいで.イヤまじで.
共用の温泉は熱めだったから,まさかそんなことになっているとはつゆ知らず.

朝クソ寒い中,クソ寒い温泉で,クソぶるぶる震えてました.
あがる直前蛇口から出てるお湯をね,手で触ってみたら,水出てたもん.
源泉は!!!!

まあ,あと,土日でどっか泊まりにいくと,朝必ずテレビをつけてしまうんだけど.
準備しながら見ちゃうじゃないですか,こんなん絶対.
で,日曜の朝9時半から.
絶対ワンピース見ちゃうんですよね.
で,今週のタイトルが「さらばベラミー」的な感じだったんですよ.
絶対ベラミーやられるじゃん,と思って,準備しながらチラチラみてたんですけど.
全然ベラミー出てこないの.
てかなんならルフィも出てこない.
で,CM入っちゃって.
最近のワンピース,CM前後の時間配分おかしくて,前半に20分,CM,後半5分,みたいな感じなんですよ.
こう,土日で泊まりに行くたびに見てるんで,この傾向に気付いているんですけど.

で,CM明けでルフィとベラミー出てきて.
えー!でしょ.
ベラミーやられる回なのに,この短い時間を当てがう!
主役じゃないんかーい!
そして,なんか長々と語ったあとにササッとやられていました.
マジでかわいそう.

まあ,何が言いたいかといいますと,研究室イヤすぎるので,モンハンでもやってストレス解消します.
もう本当に知らないよ.