俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

あー,ようやく風邪が快方に.
いや,ほんと長かったですよ.
リアル3週間ずーーーっと体調悪かったわ.

で,絶対なんか風邪じゃないだろ,と思ってたんですよ.
だってこんな長いこと風邪になったことないもん.
ずーーーっと変な色の鼻水が出続ける.咳したら血が出る.
死ぬのか,と思いました.

病院にも3回も行って.何んどオピニオンだっつー.
で,マイコプラズマの薬もらったらコロっと治りました.
治りました,というか,まあ,咳とかほぼ出なくなった.
明日には元気でしょう,みたいなぐらいには.
病気だった時の辛さを,忘れてしまうぐらいには.