俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

ご報告

バイク買ったらお金なくなった.

あのー,マジです.給料全部.ほんとに.

 

あの感覚に似ている.

よし!インド行くぞ!ってなって,予防接種受けまくっていたら,旅行行くための金がなくなってしまった感じ.

バイク乗るぞ!ってなって,バイクの免許取ったら,バイク買うための金がなくなってしまった感じ.

 

ツーリングするぞ!ってなって,バイク買ったら,生きていくための金がなくなってしまった感じ.

 

いや重い重い!!

今までの軽いノリに対して,重い!!

重すぎる.

 

それに対して,バイクはとても軽く,取り回しが楽で乗りやすい.

いいやつ,買いました.

せいぜい死なないようにします.