俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

タイ旅行記 - 3日目


はい!
この日は朝早くから起きてアユタヤーへ!
行きたかったんですよね~。アユタヤー!

歩いてフアランポーン駅へ。
電車が1時間来なくて焦った。
2時間ほどかけてアユタヤーへ。
レンタサイクルでまわる!
乗れる象がいる。
ワット・プラ・シー・サンペットへ。
これはほんとすごかった。行ってほしい。サムネイルはここ。
他にも廃墟っぽいところや郊外の寺っぽいやつ、日本人村などにも行きました。
めっちゃ焼けた。
帰りも1時間ほど電車に待たされる。
帰ってからバンコクをぶらぶらして、地下鉄にも乗り、マッカサン駅から空港へ。

21日
朝、日本に帰国。

めっちゃざっくりですが、こんな感じ。こんな感じよ!